郵送代行機能の使い方

By | 2014年7月25日

いつも「MFクラウド請求書」をご利用頂きありがとうございます。

先日追加されました「郵送代行」機能

の使い方について紹介したいと思います。

今まで、請求書の送付がメールのみでしたが、郵送での送付が可能になりました。

これにより、今までの手作業での封入や郵便局やポストへいく手間を省くことができます。

発送日の指定も可能なので、前もって郵送依頼をすることができます。
※発送希望日は、3営業日後以降を指定可能です
注)土日祝日は指定できません
top_flow

対象となる方

Starterプラン以上のプランをお申し込みの方がご利用頂けます。

 

使い方

 

1.請求書を作成してください。

posting_1

 

2.請求書作成後、「郵送」ボタンを押してください

posting_2

 

3.下記の項目に必要事項を記入してください

posting_3

※「今だけ、100通、無料で送れます。」キャンペーンは終了しています。(※2014/10/27)

 

3.1発送希望日を押すと、発送日が指定出来ます。

※発送希望日は、3営業日後以降を指定可能です
注)土日祝日は指定できません

posting_4

 

4.確認画面がでてきますので、大丈夫であれば「OK」を押してください

posting_5

※郵送無料キャンペーンは終了しています。(※2014/10/27)

 

5.下記の通り、「郵送依頼を受け付けました」のメッセージがでてきたら依頼完了です

posting_ok_spot

郵送物

下記の様に郵送されます。

封筒

封筒サンプル

送付状

宛先の下にコメント(60文字)が印字されます。
送付状サンプル

ボタン一つで簡単に、郵送を依頼出来ます!

そして今だけ、1事業所につき100通まで郵送無料キャンペーンを実施しています。
(※現在は終了しています。2014/10/27)

ぜひこの機会にご利用ください。
今後とも、請求書作成ソフト「MFクラウド請求書」をよろしくお願い致します。

請求書作成ソフト「MFクラウド請求書」の登録はこちらから

請求書作成ソフト「MFクラウド請求書」

Pocket